アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

9月11日 トレーニング

今日はジムです。

 

1時間30分ぐらい運動しました。

 

自分の場合!

 

今のテーマがスタミナアップなので

 

筋トレをしてから最後は必ずランニングマシーンかバイクと決めてます。

 

筋トレは

 

胸・背筋・腹筋・ふくらはぎ・お尻・太もも

 

今日は上半身も下半身もやりました。

 

走る前に、10キロのダンベルを使って二の腕を鍛えました。

 

最後に有酸素運動

 

ランニグマシーンを50分。

 

今日も疲れました!でも、やっとしっかり体全体に刺激が与えられるようになったので

 

プロテインを飲み始めました。

 

通ってるジムで、売っているのです。

 

やっと、当日筋肉痛がくるようになり

 

体が若くなったのを感じて嬉しい限りです。

 

今日も、たっぷり睡眠とって明日からの仕事頑張ります!