アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

9月15日のトレーニング☆

15日は、セット数を増やしました!

いつもは〜

各マシンを2セットずつ

身体中を均等に鍛えてました

今回から4〜5セットに☆

マシンも部分に絞って使い分けです

デカイ筋肉!

胸・足全体・腹筋・背筋をトレーニング☆

足全体は、ついに80キロにしました!

代謝がよくなったので

80キロを4セットやっただけで、大量の汗が!

筋肉痛もすぐきまして〜

昨日は爆睡でした(笑)

力仕事をやっている関係で、背中に疲れがたまりやすいです。

なので、背筋は2セットにしました

でも、他の部分は頑張りました!

今日は体が張ってます!

今日も、ゆっくり休み

たくさん食べて頑張ります☆