アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

プチ合宿

来週!

フットサル大会に出ます。

今日から3連休☆

月曜日は仕事になりましたが

今日から来週のためにプチ合宿をします☆

内容は

ひたすらボールを蹴ることと、ジムでトレーニング。

1週間前なんで、ジムでは強度は少し低めにして

全体に刺激を与えられるようにトレーニングする予定です

9月の始めに

フットサルをした時

体力は有り余りましたが

ボールが全然足につきませんでした

触ってないからだなー

そう思い!

1週間前にボールを蹴り込む時間を作りました☆

ボールを蹴る時間

社会人になると、本当にとれないです

怪我に気をつけて!

1泊2日☆

頑張ります!