アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

リラックスポールとプロテイン

プロテイン買いました!

ゴールドジムホエイプロテイン⭐️

ご飯を食べる量は増えましたが

体の回復が遅いなーと思い!

購入☆

最近のプロテインは、本当に飲みやすいですね。

チョコレート味!

いつも飲みきらないことが多かったので

今回はしっかり!

飲み干したいと思います☆

腰や体幹部分に痛みが残るので

リラックスポールを買いました

首から背中にかけて、少し痛みが残るので

早速試したら〜

こりゃ〜めちゃくちゃいいです☆

筋トレや体幹トレーニングはしっかりできてますが

最近は筋肉が硬くなってきた感じがしてまして

筋肉は柔らかいほうがパワーを発揮しやすいと聞いたことがらあります

リラックスポールでコリをほぐし

柔軟でしなやかな筋肉を作っていきたいと思います☆