アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

久しぶりに大会にでる⭐︎

土曜日

久しぶりにフットサル大会に出ました

結果は12チーム中5位。

得点王を目指してましたが!

無得点(笑)

相当、悔しかったですわ(笑)

でもでもです!

1年間

フィジカル強化と基礎技術の向上を目標に掲げて頑張ってきました☆

その成果は、しっかり出ました

試合中バテることはなく、体のぶつかり合いにも勝てるようになりました!

正直、もっと自信を持ってフィジカル前面にだしてもいいぐらいでした

守備に自信がつきました!

でも、簡単に交わされて2失点

あれは、勉強になりました☆

また、次回の大会に向けて

トレーニング再開です⭐︎

今日は疲れていなかった

腹筋・足をメインに鍛えてからランニング

どうもフットサル後は腰が痛くなるので

しっかりリラックスポールでケアしました

明日から、体の調子を見ながら

積極的にランニングマシンに乗り

週3回の強めのトレーニングを取り入れて

体を作っていきたいと思います

来年こそ!得点王を☆そして!優勝☆