アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

週末は疲れている

昨日トレーニングをしてて

足のトレーニングを90キロに挑戦!

しかし!

上がらない(笑)

慌てて80キロに戻しましたが

2セットしかできない!

60キロ、50キロと下げて

なんとか5セットできました

なんでできなかった?

そういえば、今日はウォーキングをしました

20分ぐらいですかねー

先週フットサル大会もありましたし

自分の体が意外と疲れていることを実感しました

ちゃんと体と相談しながらやらないと

オーバートレーニングになっちゃうので気をつけないと!

今日は足も肩もパンパンですが

しっかり食事をして体を作っていきたいと思います

今日はスーツ出勤ですが

スーツの着こなしも変わりますねー

筋トレはキャリアアップにも大事な気がします☆