アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

トレーニングの効果

ジム通いを始めてもうすぐ2ヶ月目

やっと自覚するほどの効果がでてきました

体力とパワーがついた

転ばなくなった

体調不良の期間が短くなった

見た目がガッチリしてきた

フットサルの試合中に足をつったりすることもなくなりました

週3回の地道なトレーニングのおかげですね☆

だんだんトレーニングをしても、あれ?もうちょっとできるかも

余裕が出てきました

でも!

ここで調子には乗らず

楽になったのなら、負荷を重くして

それでも、週3回のサイクルは守りながら

地道に頑張っていきたいと思います☆