アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

体調不良の時は休む

昨日、ジムに行こうと思いましたが

 

体が寒い

 

なんか変

 

行くのやめました

 

先週から鼻水が止まらないので

 

鼻炎の薬を飲んでました

 

しかし!

 

良くならない

 

昨日には寒気やダルさを感じでしまいました

 

原因は風邪でした!

 

風邪薬を飲んでだいぶ楽になりました

 

あと、風邪のせいで低体温症にもなってました

 

急に汗が出なくなったので

 

おかしいと思いました

 

昨日は風呂でしっかり温まり

 

寝るときも厚着をして寝ました

 

今日は体調が全然違います!

 

今日は仕事頑張って、その後ジムです☆

 

自分の体調の変化には

 

常に気を使うべきです☆