アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

回復しました☆

風邪薬のおかげで体調回復!

 

一時は体が冷えてしまってどうなることかと思いました

 

昨日には、かなり体が回復してましたのでジムへ

 

夕方に走ってきましたが

 

これも、今日のフットサルでいい動きができた要因だと思います

 

体に熱がある時は、絶対走るのはやめましょう!

 

危険です

 

体のダルさが走ると良くなることがありますよね

 

なぜ?

 

ちょっと調べてみます☆

 

今日は、上半身をトレーニングしに行きたい気分です☆

 

フットサルでたくさん走ったので、ランニングはいいかなと☆

 

筋トレは部分的に刺激を与えるのが効果的です

 

でも、腹筋はどのメニューにも組み込んだほうがいいですね