アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

鍛えてたつもりでも

お尻と背中の筋肉

 

鍛えてたつもりが

 

久しぶりに仕分けのアルバイトをしたら

 

すぐ痛くなりました(笑)

 

次の日、体がガタガタになるってことはありませんでしたが

 

俺もまだまだトレーニング不足だと痛感しました(笑)

 

仕分けのアルバイトは2ヶ月はやろうと思います

 

かなり体が作れるなーと実感しました

 

アルバイトで筋トレ☆

 

一石二鳥です☆

 

力仕事は、しっかり腰を落とすことが大事です

 

中途半端な姿勢で力を入れると、あっという間に腰が痛くなります

 

正しい姿勢で、無理に力は入れない

 

仕分けというのは体育会系なんで

煽られます

 

しかし!

それを気にしない精神力☆

強くなります

 

自分は気にしなすぎで、この前先輩に注意を受けました(笑)

 

でも、周りに流されないでペースが守れたほうが仕事も早くなると言ってもらえました

 

なかなか出来そうで出来ないことですよねー