アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

今週は週4☆

ジム行きます☆

 

今週は週4☆

 

テーマは引き続きスタミナアップと足腰強化!

 

プラスで、どうしても仕事で腰が痛くなるので

 

ケアしながらの腰の筋肉の強化☆

 

マシンでトレーニングしては

 

ストレッチでほぐす

 

硬くならないようにケアするけど

 

しっかり刺激は与えます

 

ジムの締めに必ず30分走ってますが

 

本当にスタミナアップに効果的です

 

鍛えて走って!

 

家に帰ったら、即プロテイン摂取

 

そして、22時には寝に入る

 

よく寝ることが

 

本当に筋肉にいいです☆

 

最近は、仕事が変則的なので

昼を食べる時間が夜と一緒になります

 

お腹が減るのですが

 

水分で我慢してジムへ

 

繰り返してたら

 

お腹周りがスッキリしてきました

 

腹回りの脂肪落とすには

 

少しは食事制限しないとダメかもしれません