アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

週3行くとバキバキです(笑)

今週は

 

火曜・木曜・土曜日

 

ジムに行きました!

 

さすがに、今日!

土曜日は当日筋肉痛です(笑)

 

そして、眠い!

 

でも、これは☆

しっかりトレーニングができてる証拠です☆

 

眠くなり、回復しようと体はするので☆

 

しっかり回復すれば

 

来週はさらに!

 

体にキレが出ると思います☆

 

頑張ります!

 

自分は、肌荒れに悩まされ続けてきましたが

 

汗をかくことが

 

すごく肌にいいようです☆

 

運動して体温が上がるのもいいみたいです!

 

前よりもはるかに

 

ニキビやニキビ跡が改善されてます

 

自分にとって運動することは

 

フットサルの動きの向上はもちろんですが

 

健康を維持することにも、すごく役に立っています☆