アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

50キロ☆

体重が!

 

50キロに!!

 

ちょっと痩せすぎたのでは?

 

と、思うかもしれませんがじつは!

 

体脂肪率が24%から

 

14%になりました☆

 

自分が感じる体の変化といえば

 

動きやすくなったこと☆

 

俊敏になったこと☆

 

6カ月!

 

やっと、本格的にスポーツ体型になりました☆

 

腹筋が少し割れてます☆

 

無駄な脂肪が燃えてきたとこですが!

 

これを維持しなきゃいけないし

 

自分の目標体重はじつは65キロです

 

これから筋肉で増やしていきつつ

 

重さに耐えられる体作りも並行してがんばりたいと思います!

 

最近、動的ストレッチというのを取り入れはじめました

 

これが効果抜群です!