アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

開脚

できますか?

 

開脚🌟

 

自分は

 

相当できません(笑)

 

開脚ができないのは

 

体が硬いから!

 

てな訳で

 

開脚がベターっとできるようになる方法

 

本を買いました

 

トレーニングメニューは半分ぐらいで

 

あとの内容は小説みたいでした(笑)

 

毎日やってます!

 

もうすぐ1週間🌟

 

この本!

 

本当に開脚ができるようになりますよー

 

実際に

 

自分の体がはみるみる柔らかくなってます!

 

腰痛は体の硬さからきてたみたいです

 

目指せ!1ヶ月でベターっと開脚🌟