アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

トレーニングの連チャンはやめよう

今日は筋肉に張りがありました

 

かなり軽くトレーニングをやったつもりでしたが

 

今日は体が重かったです

 

ガンガントレーニングをしてやる!

 

そう考えてた時は

 

毎日やろうと考えてました

 

それじゃあ、体が持ちません

 

まずは週2回

 

水曜日と土曜日の昼前にトレーニングを2時間!

 

これを習慣づけて1年間頑張ってみようと思います

 

週2回のトレーニングに、毎日の入念なストレッチとヨガポーズ

 

これを繰り返して、健康で細マッチョな体を作り上げていきたいと思います