アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

今日はトレーニングメニューをちょい足し☆

毎週水曜日と土曜日の定番!

 

ジムにトレーニングに行ってきました

 

今日は上腕二頭筋のマシントレーニングを追加しました

 

夏に向けて、露出する二の腕を鍛えておこう作戦です

 

今月3回目のジム

 

相変わらず、ジム後の疲労はすごいです

 

眠くなりますねー

 

先週のトレーニング後よりは幾分大丈夫だったのは、トレーニングに体が慣れてきた証拠だと思います

 

今日思ったのは、エアロバイクを55分乗っていますが

 

汗のかきかたが変わりました

 

なんだか、気持ちのいいスッキリした汗が出るようになってきました

 

4月までの汗は、ベタベタして気持ちが悪かったです

 

新陳代謝の質が変わったような気がします

 

ドンドン体力がついてる実感が湧いてきました

 

1年続けたらどうなるのか

 

今から楽しみです