アラフォー男のトレーニング日記⭐️

37歳!これからの人生を健康に楽しく過ごすために筋力トレーニングを本格的に開始しました。内容を色々日記していきたいと思います。

最近の疲労感

疲れなくなってきました

 

少しずつ☆

 

17日もトレーニングに行ってきました

 

最近、変わったことは

 

トレーニング後に眠くなることです

 

眠くなる前に

 

しっかり食事をします

 

すると!

 

ウトウト〜(笑)

 

最近は30分ほど昼寝をするようになりました

 

ちゃんと、体がパワーアップをしようとしてる証拠でもありますし

 

体をしっかり動かせてることだと思います

 

明日もジムに行きます

 

最近は、行くのが楽しみです☆

 

メニューを増やしたいけど

 

色んなマシンをやりすぎて、硬い筋肉になった経験から!

 

まだ、メニューは増やさないことにしました

 

まずはしっかり1カ月☆